今週の木曜日に開院いたします

皆様、こんにちは。白尾です。

今週の木曜日、5月1日の開院が迫って参りました。

もちろん、有田先生は今日も鋭意診察中です。

4/30→5/1と月をまたぐときに、切り替えになります。

準備は何とか進んでおりますが、

まだまだ至らない部分もあるかと思います。

そういった部分をできる限り減らしていけるように、頑張ります!

 

皆様、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

コメント: 4 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    森田 (火曜日, 29 4月 2014 17:38)

    白尾先生こんにちは。
    先日アレルギー検査をしていただいた者です。
    嫌がる息子を優しくなだめて、励ましてくださり本当に感謝しております。
    結果はほとんど陽性で考えれば考えるほど落ち込んでしまってますが、上手くアレルギーと付き合っていくしかないと前向きに気持ちを切り替えようと思っています。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

  • #2

    白尾謙一郎 (火曜日, 29 4月 2014 23:19)

    森田さま
    こんばんは!白尾です。コメントありがとうございます。
    ご心配なことも多いと思います。でも、今は昔と比べて、アレルギー疾患はかなりうまくコントロールが出来るようになってきています。私のできる限りのことを、しっかり行っていきます。頑張って、でも気負いすぎないで、ついてきて下さいね!よろしくお願いいたしますm(__)m

  • #3

    林 優です。 (水曜日, 30 4月 2014 12:18)

    白尾先生、こんにちは。

    お久しぶりです。
    覚えてらっしゃいますか?
    開院を待っておりました!

    薬も無くなるので早速ですが、明日行きます。
    宜しくお願いします。

  • #4

    白尾謙一郎 (木曜日, 01 5月 2014)

    林さま

    こんばんは!白尾です。とうとう今日になりました。お待ちしていますね!