小児アレルギーエデュケーター

HPをご訪問下さる皆様方、こんにちは!

日に日に熱さが増してきておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

今年は去年ほどには熱さは強くない印象ではありますが、

まだまだこれからですものね(^0^;)

昨日、名古屋で「小児難治喘息・アレルギー疾患学会」がありました。

当クリニックの看護師が、晴れて

「認定小児アレルギーエデュケーター」

の資格を取得しました!

長期間の苦労と努力が結ばれた瞬間でした。

おめでとうございます、Wさん!

これから、様々な場面で活躍してくれることを期待しています♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    宇都宮ちさ (土曜日, 05 7月 2014)

    またまたコメントすいません。。
    こんなサイトを見つけました。
    一番症状が激しい時期、市販のビオフェルミンで症状がでたり、
    最近は保育園のおやつがホットケーキの次の日は必ずお腹が痛くなり、夜熱が出ることが二回あったり、ポカリ、os1の症状に当てはまります。
    私は英語が読めないので添付されてるサイトが見れませんが...
    来週私だけ受診しようと思いますのでしくお願いします!!
    http://blog.livedoor.jp/combatingad/archives/20286790.html

  • #2

    白尾謙一郎 (月曜日, 14 7月 2014 22:35)

    宇都宮さま
    コメントありがとうございます。また次の外来で、少し詳しくお話ししましょう!